クリスマスバーチャルJr.Roar

 

 

こんにちは!ディレクターのAyakoです。

 

こちらももう一つ昨年の振り返り。

 

 

私がアメリカでチアリーダーとして5年間活動していた NFLジャクソンビルジャガーズのハーフタイムショーにルーキス参加してきました!🏈🇺🇸

といってもこのご時世、ビデオでのバーチャル参加です。

 

毎年チームのプログラムの一環として行われている、Jr.Roarプログラム。6歳から18歳までの子が練習会に参加しジャガーズチアリーダー達とダンスを練習し、12月の試合で実際に N F Lのフィールドで踊ることができるなんともゴージャスなイベントです。2018年、2019年は現地での練習会そしてハーフタイムショーで踊るアメリカツアーを行いましたが、去年に続クリスマスき今年もバーチャルでの開催となりました。

 

ディレクターからダンス振付の動画を送ってもらい(なかなかダウンロードできなくて焦りました)、みんなに1時間のレッスンで振り入れして、ビデオを撮って、それをまたチームに送るという忙しいスケジュール。フロリダ🌴の人はなんでも物事がギリギリで計画なんてあってなようなものなので(私見)、プログラムの発表からビデオを送り返す期間もまあ驚きの短さで、、、でも参加できて本当に良かったです。

 

参加してくれたみんなは、アメリカの雰囲気目一杯感じていただけたと思います。嬉しいな!

今年はみんなでアメリカハーフタイムショーツアー行けるといいな✨🏈