湘南ベルマーレ応援パフォーマンス

8月もルーキスはレモンガススタジアムのホーム戦に出演いたしました。

 

 

821日は、湘南ベルマーレ 対 清水エスパルス 戦!!

 

この日の応援でルーキスジュニアはサッカーの応援はしばらくお休みとなります。

前回から悩まされてきた天候の心配も今回はなく(若干曇り空でしたが、、、)

集大成を演じ切ります。

今回はNFLスタイルの振付にも挑戦しましたよ♪

いつもにまして気合い充分!踊りきりました!

クラスごとにチームワークが増し、パフォーマンス前の円陣やパフォーマンス後の反省会など自分たちで率先して行動する姿は

とても頼もしかったです。

 

 

 

829日は、湘南ベルマーレ 対 浦和レッズ 戦でした。

この日は、ジュニアと入れ替わりで、ルーキスキッズとリトルが初のサッカー応援でした。

リハーサルからドキドキでしたが

本番、位置もきっちり覚えて、早いロールもちゃんと回すことが出来ました!

 

ユースとキッズ選抜組の2021ダンス(Danza Kuduro)はいかがでしたか?

結果は0-0と引き分けでしたが、何とか負けを防げました。

緊張していたリトルちゃんキッズちゃんも多かったので、次の出演ではもっともっとパワー届けられるようがんばろうね!!

次回は、918日 湘南ベルマーレ 対 アビスパ福岡 戦です。

応援よろしくお願い致します!!

 

 

Go 湘南! Go ルーキス!