辻堂四季まつり出演

こんにちは。

 2020年8月23日(日)私たちは、辻堂神台公園で行われました『四季祭り』にルーキスジュニア&ユースの約30名の選抜メンバーで参加して来ました! 

今季初のイベント出演です。

 

このような情勢の中、春からZOOMでのレッスン、対面でのクラススタート後もマスクに消毒にディスタンスに換気にと、普段とは違う練習環境でした。それでもチームメイト同士助け合い元気いっぱいパフォーマンスする姿を見てとても頼もしく思いました。

見てくださった方達に元気をお届けできたでしょうか?

 

ルーキスメンバーのパフォーマンスを見てハッピーになっていただけていたら嬉しいです!

 

何よりこのコロナ渦のなか、万全の感染対策でイベントを開催してくださり、子供たちに練習の成果を発表する場を設けてくださった四季祭り主催の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

ルーキスは今後も皆様に元気&笑顔をお届けるよう練習に励んでまいります!!

 

neve give up! keep smile!!

 

 

 

Go ルーキス!