· 

湘南ベルマーレフットサルクラブ・応援パフッォーマンス出演2019年8月24日

8月24日(土)Fリーグ 湘南ベルマーレ 対ヴァサジィ大分の試合が小田原アリーナで行われました。

 

今回は今年2回目となるFリーグの試合。

 

パフォーマンスも前回と同じとはいえ全く同じ物をお客様に見せる訳には行きません!

 

前回よりもいいものを!!!チアリーダーとして諦めません。

 

とはいえ緊張しているのかリハーサルで100パーセントの声が出てこないルーキス。

 

控え室に戻り、反省しへこむかと思いきや、上級生達が積極的にか下級誠生に話しかけコミュニケーションをとります!!

 

講師もその行動にびっくりしました。

 

今までなかなか恥ずかしがり違うクラスのところへ行けなかったメンバーが、何も言わずとも行動してくれるとは。

 

子供達は少しずつでもしっかりと理解して成長しているんですね。

 

焦れず子供達の成長を見届けていこうと思いました。

 

そしてこのコミュニケーションタイムのおかげで控え室での声だし練習も100点超えで終わり、いざ本番へ!!

 

 

今までで1番会場にルーキスの声が響きわたったのではないでしょうか。

 

なかなか褒めてくれないルーキス講師も今日は、みんなのエネルギーに大拍手を送りました。

 

きっと選手にも伝わったにも違いありません!!

 

やはり、仲間と作り上げていく事には、仲間とのコミュニケーン、支え合う事、諦めずに時にはぶつかりながらも最後は感謝して認め合う事が大事ですよね!

 

そんなチアスピリットがッやっぱり素敵だなー。とルーキスのメンバーが感じさせてくれた試合でした。

 

このパワーをしっかり選手にも伝えていけるよう、次回も全力で応援します!!

 

湘南ベルマーレ!!!  NO  1  !!!