· 

湘南ベルマーレ応援パフォーマンス

8月3日 shonan BMWスタジアム平塚にて Jリーグ第21節湘南ベルマーレ対鹿島アントラーズの試合が行われました。

 

当日は雲一つない夏空が広がり、もちろん炎天下。

 

そんな中朝から試合の準備をしてくださるスタッフの皆さんへ感謝を込めて、元気な声で挨拶をしルーキスはリハーサルへ臨みました。

 

何もしていなくても汗が流れる中、陽射しがまぶしく眉間にしわを寄せながらも元気いっぱい踊ります、

 

今回のダンスは今シーズンのために新しく覚えた振り付けです。

 

メンバー全員が初披露ですが、その中でも今年チアを始めたばかりのリトルちゃんも10名ほどいました。

 

いきなり大勢の前でパフォーマンスする事に緊張して固まっちゃわないか講師陣心配していましたが、さすがチアリーダー!!

 

デビュー組のリトルちゃんも、他メンバー達編もしっかりとリハーサルをやり遂げました。

 

 

そしていよいよ本番!

 

夕方にはさわやかな風も吹きはじめ、ルーキスもリハで困っていた陽射しも減り元気いっぱいの笑顔で観客席にパワーを送ります。

お披露目曲と迫力あるコール!そして最後はやはりおなじみのSHOW TIME♪

 

猛暑の中の試合に、講師陣も心配していましたが今日もルーキスは最後まで元気いっぱいチアリーダーをしてくれました。

 

ルーキスはこれからも支えてくれているたくさんの方に感謝しながら、次回の試合も全力で臨みます!!

 

湘南ベルマーレの応援をどうぞ宜しくお願い致します。