· 

湘南ベルマーレフットサルクラブ・応援パフォーマンス出演2019年7月20日

7月20日(土)Fリーグ2019 第10節「湘南ベルマーレ対エスポラーダ北海道」戦がトッケイセキュリティ平塚総合体育館で行われました。

 

LUCISにとって4月からの新チームとしては初の試合応援になります。

2019年新体制で飾るオープニングパフォーマンスは約90名!

 

今シーズンのために練習してきたダンスを初披露して参りました。

 

1曲目から全クラスで踊り会場をルーキス色に♪

 

そして各クラスのダンスをリトル→キッズ→ジュニア→ユースとメドレーで繋げます。

ラストユースのダンスではジュニアとのコラボレーションである迫力ある約40名でのラインダンスを披露しました。

 

そして全クラスのパワーをメドレーで繋げ一致団結したパフーマンスのラストは、湘南ベルマーレではおなじみ『SHOWTIME』!!

ルーキスバージョン。

 

 

『湘南コール』で今回も、会場に湘南ベルマーレ旋風巻き起こしました!

今回はタオルではなくポンポンで踊りましたが、ぜひルーキスバージョンのダンスを覚えて、次回のルーキス出演の試合では皆様もグルグル、タオルや腕を回して大きな湘南旋風を巻き起こしましょう!!

 

この日の試合はなんと6−1で湘南の勝利!

 

ルーキスも勝利の女神となる事ができました。

応援ありがとうございました。

 

今シーズンも選手やサポーターの方々を、笑顔&ハッピーにできるよう全力で頑張ります!!

 

LET'S GO LUCIS!!!   LET'S  GO  BELLMARE!!