· 

NFLチアダンス AYAKO先生  WORK SHOP 2019

2019年7月23日(火)

 

第1回目WORK SHOP『NFL チアダンス』が開催されました♪

 

まずは自己紹介からスタート!

普段一緒にレッスンしていないお友達に少し緊張気味でしたが、皆チアリーダーとして笑顔で自分をアピール。

 

そして先生の経歴を聞いて全員一気にあこがれの眼差しに(笑)

 

そうです!本場NFL出身のチアリーダーは日本ではまだまだ少なく、その講師の方にレッスンしていただけるなんて、、、

 

豪華なWSのスタート!!

 

まずはをウォーミングアップから。

いつもと違う雰囲気に緊張しながらも皆しっかりと先生の動きに

付いていきます!  

 クロスフロアも先生の長くて高くあがる足にみとれながらも、負けじと頑張っていました。

 

そしていよいよコンビネーションタイム♪

 

NFLスタイルのかっこいい振り付けに一瞬目が点になっていましたが、かっこよさにテンションもあがり、しっかりと先生についていきます!!

 

ラストはお母さんにむけて発表会!

 

最初は恥ずかしがっていましたが、先生の『自分が楽しむ事、自分を大好きになる事!』

その言葉に背中をおされ、皆とっても上手に踊る事ができました。

 

レッスン終わりには先生が現役時代に日本のTV番組で取材を受けた際のVTRを見せてくださいました。

 

なんとなくすごいなーと思っていた参加者の皆、VTRをみて唖然!

目をきらきらと輝かせ、VTR後には先生に記念撮影やサインを求めてすっかりファンになっていました♪

 

いつか今回参加してくれたメンバーからも世界へ羽ばたくチアリーダーが誕生するかもしれませんね。

 

参加してくれた皆さん。

そしてWSでチアのすばらしさを伝授してくださいましたAYAKO先生、本当にありがとうございました。