· 

KIDS DANCE WAVE in HIRATSUKA

7月7日(日)七夕の日に平塚OSC湘南オープンモールステージで開催されました、KIDS DANCE WAVE in HIRATSUKAにルーキスのキッズクラスとユースクラスが出演してまいりました。

 

雨予報の中開催が心配でしたが、やっぱりチアリーダーの力!

ルーキスは今までも雨のイベントを出演時には雨をやませてきました。

 

この日も集合時にはぽつぽつと降っていた雨も、本番にはやみ無事にステージを終えることが出できました。

 

今回ルーキスはイベントのオープニング!

お馴染みNA=NAの曲に合わせて元気よく踊りました。

 

そして2曲目からは今年初お披露目の新曲。

 

まだ緊張している子もいましたが、初めてにしては上出来だしたね♪

 

 

そしてラストはお馴染みのSHOW TIME!!

OSC湘南にベルマーレ旋風を巻き起こしました。

 

このイベントも親御様のご協力はもちろん、悪天候の中イベントの準備進行をしてくださった主催者様のおかげです。

ルーキスはこれからも感謝を忘れず、次のパフォーマンスにむけて取り組んでいきたいと思います。

 

L・U・CIS  GO!  LUCIS!!!!