· 

湘南祭2019

5月25日(土)サザンビーチちがさきで行われました湘南祭へLUCIS辻堂校が初めて出演して参りました。

 

雲一つない快晴に恵まれたビーチに地元っ子LUCIS達が大集合。

慣れ親しんだ湘南の海を、チアパワー全開で盛り上げるため、いざ本番!!

 

リトルクラスの年中さんは全員今回のステージがデビュー!。

まだユニフォームが出来上がっていないので、リニューアルしたばかりのNEW Tシャツと、ママ達が作ってくれた愛情たっぷりのスカートを着て

元気いっぱいいに踊る事ができました。

 

続いて年長さん、小学生、そして4月から開校したばかりの中学1年生まで、それぞれのカラー溢れるダンスでステージを盛り上げます。

 

中学生のユースチームは体育祭が重なり、3名でのパフォーマンスでしたが、流石!後輩達のお手本となる堂々としたパフォーマンスを披露してくれました。

 

今年一発目のイベントで皆緊張していましたがしっかりと大きな声を出し、まぶしい太陽に負けず笑顔で踊りきる事ができました。

 

この炎天下の中、イベントを支えてくださっているスタッフお方々への感謝を忘れず、次のステージに向け精進していきたいと思います。

 

そして、UCISは今シーズンも湘南ベルマーレ、そして湘南を全力で盛り上げます!

今シーズンも湘南ベルマーレとLUCISをどうぞ宜しくお願い致します。