· 

LUCISお楽しみ会

3月17日 (日) 平塚ラスカイベントホールにて、年度末のイベント「LUCISお楽しみ会」が開催されました。

 

会場入りしたメンバーは、試合やイベントとは違う雰囲気に緊張しているのかと思いきや、とっても笑顔。

お楽しみ会後半のダンス発表会にむけリハーサルに臨みました。

 

そしていよいよお楽しみ会スタート!

まずはかわいいCHEERグッズをかけてメンバー、保護者そして兄妹の皆でゲームをしました。

さすがチアリーダー達、会場にBGMが流れると、リズムに合わせて元気に踊ってくれます。

しかし保護者の方々も負けてはいません。

メンバーを超える踊りを披露してくれました!

会場は大盛り上がりでゲーム終了。

 

お楽しみ会後半はダンス発表会。

1年間の練習の成果、メンバーを1番近くで支えてくれた保護者の方へダンスを披露します。

 

トップバッターのジュニアは、チームに分かれて選曲と振付を自分達だけで行ったダンスを披露。

講師も驚いてしまう素敵な構成と、完成度の高いダンスで発表会を盛り上げます。

 

 

続いてリトルクラス、キッズクラスと演技が続きます。

どちらのクラスもこの日のために練習した成果をしっかりと発揮し、笑顔で元気に堂々と踊ってくれました。

 

最後はベルマーレお馴染みのSHOW TIMEを全メンバーで踊りました。

総勢80名のタオルダンスは大迫力!

 

もちろん保護者も一緒に湘南コール!

 

 

とっても盛り上がった発表会も終わり、最後は全メンバーで集合写真。

全員達成感溢れる笑顔で素敵な写真が撮れました。

 

チームメイトと踊れること、保護者の方の協力があることに感謝を忘れず2019年度もLUCISは目標高く頑張ります!

 

そしてベルマーレのサポーターの皆様と一緒に、2019シーズンも笑顔と元気なパワーで選手の皆さんを全力で応援します!

 

また試合会場でお会いしましょう!

 Let's go  湘南ベルマーレ! We are No.1!!!