· 

藤沢ベルフェス in 2018ふじさわ産業フェスタ

5月26日(土)藤沢市民会館周辺で行われた「ふじさわ産業フェスタ」内にて、湘南ベルマーレ応援イベント「藤沢ベルフェス」が開催されました。

 

今年は、藤沢市民会館小ホールでベルマーレスペシャルステージとして、LUCISがオープニングパフォーマンスを飾らせていただきました。

 

今シーズン、新チームとして初めてのイベントがこのような立派なホールでのパフォーマンスで緊張気味なメンバー。

 

サポーターが見守る中、最初にジュニアクラスが元気に演技を披露。その後、キッズクラスの演技と続きます。

 

新キャプテンの呼びかけで、全メンバーと会場の皆さんと一緒に「SHOW TIME」の曲に合わせ盛り上がりました。

 

最後まで笑顔で無事に終えることができ、たくさんの拍手をいただけました。

 

まだまだ反省点も多くありますが、今シーズンも周りの皆さんを笑顔にできるよう頑張っていきます。

 

パフォーマンス後は、選手が出演する湘南ベルマーレ応援番組「みんなのベルマーレ」公開収録を観覧し、直接選手に質問したり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

ぜひ次回はスタジアムでお会いしましょう。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!