· 

LUCIS発表会

3月18日(日)に今年初めて平塚校・辻堂校合同の「LUCIS発表会」を開催しました。

 

前半は、8チームに分かれてのゲーム大会。

 

緑チームが優勝し、景品をゲット!

 

保護者の方も含めた参加者全員の中から、チアグッズやベルマーレグッズが当たる大抽選会もありました。

 

当選者には、日頃の感謝の気持ちを言葉で伝えてもらう、ほっこりした時間でもありました。

 

後半は、お待ちかねの発表会。

 

最初は、ジュニアクラスのメンバーが5チームに分かれ、自分たちで曲・振り付け・衣装などを考えたグループ発表です。

 

今話題の曲を使ったり、創作した振り付けをするグループなど、様々なダンスで盛り上げてくれました。

 

自分たちだけで作ること、まとめることの難しさや出来上がった時の嬉しさなど、少しでも感じてくれたらこの企画は成功です。

 

そして、リトルクラス・キッズクラスの発表では、この日のために内緒にしていた新しいダンスを披露。

 

家族に内緒で一生懸命練習してきたパフォーマンスを元気いっぱいに見せる事ができました。

 

メンバー紹介では、それぞれ得意な技でアピールもしました。

 

ジュニアクラスは、今年たくさん練習してきたダンスのレパートリーを2グループに分かれて披露しました。

 

さすがジュニアクラスと思えるような、パフォーマンスでした。

 

最後は全員でのパフォーマンスで発表会を締めました。

 

キャプテンが話してくれましたが、このメンバーで踊る最後のダンスは、みんなの思い出に残るものになったと思います。

 

発表会には、おじいちゃんやおばあちゃんなどもたくさん見に来てくれました。

 

たくさんの人が応援してくれていることを忘れずに、これからもLUCISメンバーはがんばっていきたいと思います。

 

そして、LUCIS卒業生のメンバー、今回のスペシャルゲスト・秦野高校「VIGORS」のメンバー、素敵なパフォーマンをありがとうございました。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!