· 

10月29日湘南ベルマーレ 応援パフォーマンス

10月29日(日)明治安田生命J2リーグ第39節「湘南ベルマーレ対ファジアーノ岡山」戦がShonan BMWスタジアム平塚で行われました。

 

前日に1年でのJ1昇格を決め、この日の試合でJ2の優勝が決まる大事な一戦。

 

しかし台風の影響で、大雨。

 

でもそんな中、元気いっぱいのLUCISのパフォーマンスで台風を吹き飛ばします。

 

今回Jリーグの場では初披露となる、ジュニアクラス・リトルクラス・キッズクラスのダンスをメドレー式に披露します。

 

各クラスそれぞれ違ったテイストのダンスとなっています。

 

そして最後は、お馴染みとなってきたLUCISが披露する「SHOW TIME」!

 

サポーターの皆さんと一緒に「湘南」コールで一つになります。

 

サポーターの皆さんから自然と大きな手拍子をいただき、雨の中最後まで笑顔いっぱいのパフォーマンスができました。

 

今までにない環境での演技でしたが、雨の中でも精一杯の力で試合をする選手、応援するサポーターの力になれたらなと思います。

 

いつもと少し違い(?)ハイテンションで戻ってきたメンバーは、とても達成感に満ちた顔をしていました。

 

そして湘南ベルマーレは、見事J2優勝を決めました。

最後には雨もあがり、勝利のダンスを披露。

2018年シーズンは、再びJ1での戦いです。

 

LUCISも、さらにパワーアップし最高のパフォーマンスを披露できるようにがんばっていきます。

 

Let’s Go 湘南!

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go LUCIS!