· 

大磯チャレンジフェスタ2017

10月1日(日)大磯運動公園で「大磯チャレンジフェスタ」が開催されました。

 

LUCISは今回初めて出演させていただきました。

 

秋晴れの中、平塚校のメンバー37名で大きな会場を盛り上げます。

 

キャプテンの挨拶の後、まずはジュニアクラスの演技。

 

今回初披露のダンス、今まで一生懸命練習してきた成果を発揮します。緊張の中、最後まで笑顔で踊りきりました。

 

続いては、リトルクラス。今回、初めて2人がMCに挑戦。元気いっぱい、大きな声で紹介すると、会場からは温かい拍手が自然と起こりました。

 

リトルクラスも、新しいダンスでしたが、間違えず大きな動きで、パフォーマンスできました。

 

次は、キッズクラス。こちらもMCに初挑戦するメンバーでしたが、はっきりとみんなに伝わるような紹介ができ、気持ちを一つにする掛け声も決まりました。

 

今年の夏からたくさん練習しているダンスは、大人っぽく少し難しいけれども、みんなとても頑張って覚え、今日の初披露はとても素敵な仕上がりでした。

 

最後は、全員でのダンス。「Let’s Go!大磯」のコールを盛り込み、会場の皆さんと盛り上がりました。

 

とても広く気持ちがいい公園で、パフォーマンスを披露することができて、とても嬉しかったです。

 

大磯チャレンジフェスタの関係者の皆様、このような機会をいただきありがとうございました。

 

そして当日、会場で応援していただいた皆様、ありがとうございました。

 

ぜひ次回はスタジアムでお会いしましょう。

 

Let’s Go 大磯!

 

Let’s Go ルーキス!