· 

7月29日湘南ベルマーレ 応援パフォーマンス

7月29日(土)明治安田生命J2リーグ第25節「湘南ベルマーレ対徳島ヴォルティス」戦がShonan BMWスタジアム平塚で行われました。

 

6月のホームゲームに続き、LUCISがオープニングパフォーマンスで選手・スタジアムの皆さんを盛り上げます。

 

なんと今回リトルクラスメンバーの約半分が初めて出演します。

 

全てが初めてで、緊張していましたが、いざスタジアムに飛び出すと元気いっぱいの笑顔が弾けます。

 

そして、今回ジュニアクラスの新しく作ったユニフォームを初お披露目!

 

トップクラスらしいパンツスタイルのカッコイイユニフォームです。

 

そんなユニフォームに負けないよう、いつも以上に大きな声とチアスマイルで、みんなを引っ張ります。

 

2曲目はお馴染みとなってきたLUCISが披露する「SHOW TIME」!サポーターの皆さんと一緒にベルマーレコールで一つになります。

 

アップに向かう選手花道は、サポーターの皆様と一緒に「がんばれ~」「ファイト」の大きな声援で選手を送り出します。

 

そしてジュニアクラスのメンバーで「GO」のポン文字も作ります。

 

試合は雨が激しく降る中、見事勝利で飾ることができました。

これからもベルマーレを応援し続けます。

 

Let’s Go 湘南!

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go LUCIS!