· 

藤沢ベルフェス in 2017ふじさわ産業フェスタ

5月28日(日)「ふじさわ産業フェスタ」内にて、湘南ベルマーレ応援イベント「藤沢ベルフェス」が開催されました。

 

2015年から3年連続で開催されている「藤沢ベルフェス」ですが、今回LUCISは初めて出演させていただきました。

 

メンバーは平塚校・辻堂校のジュニアメンバー26名、オープニングパフォーマンスで会場を盛り上げます。

 

まずは5.6年生のパフォーマンス。途中に側転・ロンダートなどもあるダンスを披露。

 

次に4月よりジュニアクラスに入った4年生のダンスは、「Let’s Go!」「ベールマーレ」など大きな声でのコールがあります。

 

その後もアップテンポな曲に合わせパフォーマンスが続きます。

 

そして、今回はメンバー紹介も!

 

キャプテンに名前を呼ばれ、一人ずつ得意技を披露しながらアピールします。

 

最後の曲は、「SHOW TIME」。タオルを使って、会場の皆さんと一緒に「湘南コール」で締めくくります。

 

とてもお客さまが近く緊張しましたが、最後までチアスマイルでパフォーマンスをすることができました。

 

一緒にコールをして盛り上げてくれた皆様、たくさんの拍手ありがとうございました。

 

ぜひ次回はスタジアムでお会いしましょう。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!