· 

2月11日湘南ベルマーレフットサルクラブ・応援パフォーマンス

2月11日(土・祝)Fリーグ2016/2017 第32節「湘南ベルマーレ対デウソン神戸」戦が小田原アリーナで行われました。

 

この日は、大切なホーム最終戦。

 

LUCIS平塚校・辻堂校のメンバー総勢72名でオープニングパフォーマンスと選手花道でホームゲームを盛り上げます。

 

LUCISのコール後、全員ピッチへ。

 

1曲目は、キッズクラスのメンバーが元気いっぱいにパフォーマンス。今回は、フォーメーションが少し難しくたくさん練習しました。本番は、きれいな形を作ることができました。

続いてはジュニアクラス。お昼にベルマーレワンダーランドでもパフォーマンスを披露し、すぐにこのFリーグに駆け付けました。

 

フォーメーションやラインダンスなど、ジュニアクラスの技を入れたパフォーマンスです。

 

ジュニアクラスのMC担当が、会場の皆さんに「ベルマーレ!」コールを呼びかけ、リトルクラスも加わり、サンバの曲に合わせてパフォーマンスを披露。

 

そして今回、「SHOW TIME」は、タオルとポンポンを使い、選手に力を与えるダンスです。

 

最後に、サポーターの皆さんから大きな拍手をいただくことができました。

 

パフォーマンス後は、選手花道へ。

 

笑顔いっぱいの花道で、両チームの選手をピッチへ送り出します。

 

試合は、逆転で見事ベルマーレの勝利!

 

ホーム最終戦を最高の笑顔で締めくくることができました。

 

そして今回、特別にMOM(マン・オブ・ザ・マッチ)のプレゼンターを平塚校と辻堂校のキャプテンが務めさせて頂けることになり、No.8刈込 真人選手に贈呈及びアクアクララで乾杯!

 

さらに、勝利のダンスを選手の皆さんと躍らせて頂きました。

 

2016/2017年シーズンも残り1試合ですが、浜松戦も勝利を願っています。

これからもずっと応援していきます。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!