· 

FLASH BUGS MEETING in 辻堂海浜公園

11月6日(日)辻堂海浜公園で開催された「FLASH BUGS MEETING」のメインステージでパフォーマンスを行いました。

 

今回は、辻堂校のメンバー46名だけで初めての出演です。

 

当日は、秋晴れの真っ青な空のもと、会場はとても多くの方で賑わっています。

 

いつも遊びにくる公園、お友達も見に来てくれています。

 

チームの紹介後して頂いたあと、全員でのパフォーマンスからスタート。

 

今回は、MCをジュニアクラスメンバーが行います。

 

初めての子もいましたが、曲やクラス紹介など無事にできました。

 

ジュニアクラスのダンス、そしてリトルクラス・キッズクラスのダンスと一生懸命練習してきた成果を発揮します。

 

ベルマーレのホームゲームで披露しているダンスもチアスマイルと共に披露。

 

途中、会場のお客様と一緒にダンスを覚えるコーナーもありました。

 

ウエーブなど参加してもらい、大きな「ベルマーレコール」も聞かれました。

 

最後は、各クラスのメンバー紹介。

 

リトル・キッズ・ジュニアと順番に、声援に応えます。

 

会場のお越しの皆様、どうもありがとうございました。

 

是非、今度はJリーグ・Fリーグで一緒にベルマーレを応援しましょう。

 

 Let‘s GO 辻堂!

 

Let‘s GO ベルマーレ!

 

Let‘s GO LUCIS!