· 

9月17日J1湘南ベルマーレ 応援パフォーマンス

9月17日(土)Jリーグディビション1 2016年2st第12節「湘南ベルマーレ対アビスパ福岡」戦がShonan BMWスタジアム平塚で行われました。

 

空は曇り空でしたが、平塚校・辻堂校のメンバー全員、元気に集合しました。

 

今回は、試合前のオープニングパフォーマンスを披露させて頂きます。

 

キックオフが遅い時間のため、少し暗くなり始めましたが、「LUCISのチーム紹介」をしてもらった後、元気に飛び出します。

 

まずは、キッズクラスのメンバーがダンスを披露。

 

そして全員で、サンバの曲に合わせたダンスへと続きます。

 

今回初めてJリーグでパフォーマンスをする子もたくさんいます。みんな緊張の中、元気に笑顔で踊ります。

 

スタンドのサポーターの方から、手拍子もいただけました。

 

そして、キャプテンが「スタンドのサポーターの皆さんも、タオルを振って一緒に盛り上がりましょう」とMCで呼びかけ、「SHOW TIME」がスタート。

 

大きな声でベルマーレコールやチームタオルを使ってのパフォーマンスで、スタジアムをベルマーレ色にします。

 

最高のチアスマイルで、選手そしてサポーターの皆さんに元気を届けます。

 

続いてアップに向かう選手花道は、全員で長い花道を作り、「がんばれ~」「ファイト」の大きな声援で選手を送り出します。

 

そして、キックオフの時間が迫り、選手入場の花道。こちらはジュニアクラスのメンバーがチアスマイルと供に、戦いに向かう選手を送り出します。

 

残念ながら試合は、負けてしまいましたが、関係者の皆さま、いろいろとありがとうございました。

これからもベルマーレを応援し続けます。

 

Let’s Go 湘南!

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go LUCIS!