· 

湘南ベルマーレフットサルクラブ・応援パフォーマンス

7月3日(日)Fリーグ2016 第4節「湘南ベルマーレ対ヴォスクオーレ仙台」戦が小田原アリーナで行われました。

 

ホーム2戦目となるこの試合に、LUCISのメンバーがオープニングパフォーマンスで、選手・チームを盛り上げます。

 

今回は、平塚校・辻堂校メンバー総勢76名で、精一杯応援します。

 

チーム紹介後、メインスタンドには平塚校・バックスタンドには辻堂校のメンバーが笑顔でスタンバイ。

 

最初は、キッズクラスが元気いっぱい「Yeah!」のコールからダンスを披露。

 

続いてセンターにスタンバイしていたジュニアクラスのメンバーのパフォーマンス。

 

サンバの曲に合わせ、側転などを盛り込んだダンスです。

 

ラインダンスやジャンプなど、ジュニアクラスの見せ場が続き、途中から全員でのダンスで会場を盛り上げます。

 

平塚校キャプテンがマイクで、サポーターの皆さんに「タオルを準備し一緒に振って下さい」と呼びかけます。

 

さらに、今回初めてイベントに出演するメンバーも加わり、全員で「SHOW TIME」の曲に合わせタオルを使ったパフォーマンス。

 

大きな「ベルマーレ」コールと共に、選手やサポーターに力を与えます。

 

最後まで笑顔でオープニングパフォーマンスを無事に終えることができました。

 

続いてポンポンとフラッグで花道を作り、選手を送り出します。

 

試合は見事、ベルマーレが6-0の完封勝利!ホームで初勝利を飾ることができました。

 

2016年シーズンは始まったばかり、これからもずっと応援していきます。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!