· 

5月21日 J1湘南ベルマーレ 応援パフォーマンス

5月21日(土)Jリーグディビション1 2016年1st第13節「湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台」戦がShonan BMWスタジアム平塚で行われました。

 

さわやかな日差しが降り注ぐ中、まずは平塚校・辻堂校全員でのオープニングパフォーマンスです。

 

LUCISのチーム紹介後、一列でスタンバイ。

 

「SHOW TIME」の曲に合わせ、大きな声でのベルマーレコールやチームタオルを使ってのパフォーマンスで、選手そしてサポーターの皆さんに元気を届けます。

 

そして、今回は産業能率大学スペシャルデー。

 

ベルマーレ応援ソング「全力でベルマーレ」を歌っている「ALLOVER」さんと特別コラボレーションをさせて頂きました。

 

この日のために、ジュニアクラス・キッズクラスのメンバーは「全力でベルマーレ」のダンスを一生懸命に練習してきました。

 

ALLOVERさんの素敵なパフォーマンスに負けないよう、LUCISのメンバーも最高のチアスマイルでスタジアムを盛り上げます。

 

とても貴重な体験をさせていただく事ができました。

 

続いてアップに向かう選手花道は、全員で長い花道を作り、「がんばれ~」「ファイト」と大きな声援で選手を送り出します。

 

そして、キックオフの時間が迫り、選手入場の花道。こちらはジュニアクラスのメンバーがチアスマイルで戦いに向かう選手を送り出します。

 

今回はコラボパフォーマンスも無事に終えることができました。

ALLOVERの皆さん、ありがとうございました。

これからもベルマーレを応援し続けます。

 

Let’s Go 湘南!

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go LUCIS!