· 

ベルマーレワンダーランド2016

2月21日(日)平塚駅前中心商店街で「ベルマーレワンダーランド2016」が開催されました。

 

前日の雨もあがり、春を思わせる日差しの中、今年はLUCIS平塚校のメンバーがメインステージのオープニングを飾ります。

 

ステージ前には多くのサポーターの皆さんがすでに集まっており、熱気が伝わってきます。ルーキスとコールされジュニアクラスのメンバーのパフォーマンスから始まります。

 

今回初めて披露する曲もあり、緊張しましたが、そこはジュニアクラス・・チアスマイルで一気に会場を盛り上げます。

 

今回メンバーがMCを担当し、次のダンスを紹介します。

 

次はリトルクラス、元気いっぱいにステージに飛び出します。

 

リトルクラスも新しい曲を含め2曲披露しました。

 

サポーターの皆さんからは「かわいい~」と声をかけてもらっていました。

 

次はキッズクラスのメンバーが、とっても軽快な曲に合わせてダンスを披露しました。

 

最高の笑顔でアピールをたくさんすることもできました。

 

再びジュニアクラスのメンバーが、サポーターの皆さんに「一緒に声を出して盛り上がりましょう」と声をかけ、「SHOW TIME」に合わせタオルを使ったパフォーマンスです。

 

最後は、みんなで声を合わせ「ベルマーレ」コール!

 

全員並び挨拶をすると、たくさんの拍手をいただけました。

 

LUCISパワーで、ワンダーランドのオープニングを盛り上げることができ、とても素敵な時間を過ごせました。

 

2016年シーズンもベルマーレを精一杯応援して行きます。

ぜひホームゲームでお会いしましょう。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!