· 

Fリーグ・湘南ベルマーレフットサルクラブ・応援パフォーマンス

11月8日(日)Fリーグ2015 第28節「湘南ベルマーレ対名古屋オーシャンズ」戦が小田原アリーナで行われました。

 

この日はホーム最終戦、この試合にかける選手の力に少しでもなれるように、平塚校・辻堂校メンバー総勢63名で、精一杯応援します。

 

オープニングパフォーマンスの時間となり、チーム紹介後、リトルのメンバーがスタンバイ・曲と供にジュニアのメンバーがコートに飛び出します。

 

続いてキッズのメンバーが4方向より入ってきます。

 

ベルマーレの曲に合わせて、いろいろなフォーメーションを披露します。

 

初めてパフォーマンスをするメンバーもたくさんいましたが、チアスマイルは忘れずに踊りきることができました。

 

大きな拍手と共にオープニングパフォーマンスを無事に終えることができました。

 

続いて選手花道。「がんばれ~」「ベルマーレ」と大きな声とポンポンで選手をコートへ送り出します。

 

同点で迎えたハーフタイム。

 

まずはリトルのメンバーのかわいいパフォーマンス。

 

そしてキッズのメンバーは、初めてポン字に挑戦。「S・H・O・N・A・N」の文字をポンポンで作りました。

 

最後はジュニアのメンバーのダンス。

 

6年生にとっては、Fリーグの試合でパフォーマンスをするのは最後。

 

思いっきり気持ちのこもった最高のパフォーマンスで、会場を盛り上げます。

 

この瞬間が思い出に残るものになればうれしいな。

 

試合は見事、ベルマーレが4-1で勝利!

 

ホーム最終戦を選手・サポーターの皆さんと笑顔で終える事ができました。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!