· 

10月3日 J1湘南ベルマーレ 応援パフォーマンス

10月3日(土)Jリーグディビション1 2015年2nd第13節「湘南ベルマーレ対モンテディオ山形」戦がShonan BMWスタジアム平塚で行われました。

 

秋晴れとなったこの日、まぶしい日差しの中、ベルマーレホームゲームで今シーズン2回目となるオープニングパフォーマンスを披露します。

 

今回も平塚校・辻堂校のメンバー合わせて61名でのパフォーマンスです。

 

大きなスタジアムを目の前にして緊張の中、オープニングの時間となり、LUCISのチーム紹介をして頂いた後、メインスタンド・ゴール裏・そしてバックスタンド側にメンバーが飛び出します。

 

1曲目は、キッズクラスのメンバーがキュートな笑顔でダンスを披露。

 

続いてメインスタンドの真ん中で、ジュニアクラスのメンバーが軽やかな曲に合わせ、チアスマイトと共に会場を盛り上げます。

 

ジュニアのメンバーがMCで、「次の曲はチームタオルを一緒に振って下さい」とサポーターに呼びかけます。

 

おまちかね・・・全メンバーでのパフォーマンス「SHOW TIME」!です。

 

チームタオルを高く振り、大きな声で「ベルマーレコール」をサポーターの皆さんと一緒に・・・・最高に盛り上がるダンスです。

 

曲が流れると・・・・たくさんのサポーターの皆さんが一緒にタオルを振ってくれます。

 

そして最後は「ベルマーレ」の大合唱。

とてもたくさんの拍手を頂きました。

 

続いてアップ時の選手花道では、「がんばれ~」・「ファイト!」などの声援で選手を送り出します。

 

そして、キックオフの時間が迫り、選手入場の花道では、ジュニアクラスのメンバーがチアスマイルと供に、戦いに向かう選手を送り出します。

 

2ndステージも後半となり、大切な試合でのパフォーマンスを無事に終えることができました。

 

本当にありがとうございました。

これからもベルマーレを応援し続けます。

 

Let’s Go 湘南!

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go LUCIS!