辻堂ファイト祭りに出演

8月22日(土)に開催された辻堂ファイト祭り、昨年に続き今年も出演しました。

 

今回は、辻堂校・平塚校のメンバー、約60名でのパフォーマンスです。

 

朝から晴れ真っ青な空のもと、お祭り会場もとても多くの方で賑わっています。

 

 

チーム紹介後、辻堂校のキッズとジュニアクラスのパフォーマンスから始まります。

 

続いて、MCを担当したメンバーから紹介された、平塚・辻堂校のリトルクラスのメンバーが登場。

 

初めてイベントに参加する子も緊張の中、最後まで笑顔で踊ることができました。

 

Fリーグで披露しているパフォーマンスを、平塚校のキッズクラスのメンバーが踊ります。

 

ベルマーレの旗を使ったパフォーマンスは、平塚ジュニアクラスの二人が担当。

 

その後もパフォーマンスが続きます。

 

そして、次は会場の皆さんと一緒に「コール」を行います。

 

メンバーの掛け声に合わせて、大きな声で「辻堂」・「ファイト!」など、LUCISのメンバーのボードを使ったパフォーマンスに合わせ、会場の皆さんと「辻堂コール」でお祭り会場を盛り上げます。

 

最後は、ベルマーレのホームゲームでもサポーターの皆さんと一緒に盛り上がる「SHOW TIME」を平塚校のメンバーがパフォーマンス。

 

タオルを大きく振り回し、「ベルマーレコール」と供に最高のチアスマイルで、会場の皆さんに元気を届けます。

 

会場からも大きな声援・拍手をいただき、本当にありがとうござました。

 

応援に駆け付けてくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

これからも周りの方を笑顔にできるように、頑張っていきます。

 

Let‘s GO 辻堂!

 

Let‘s GO ベルマーレ!

 

Let‘s GO LUCIS!