· 

J1・第16節応援パフォーマンス

6月20日(土)Jリーグディビション1 2015第16節「湘南ベルマーレ対アルビレックス新潟」戦がShonan BMWスタジアム平塚で行われました。

 

雨が心配されましたが、朝から日差しがあり絶好の試合日和。

 

今季初めて、J1の素晴らしい舞台でオープニングパフォーマンスを披露させて頂きます。

 

なんと、平塚校・辻堂校合わせて60名でのパフォーマンスです。

 

初めて出演する子、特に年中さんはスタジアムの広さにビックリ。

 

そして、オープニングパフォーマンスの時間となり、LUCISのチーム紹介後、メイン・ゴール裏・そしてバックスタンド側に飛び出します。

 

1曲目は、軽快な曲にのせ全員でのパフォーマンス。

 

2曲目は、リトルクラス(年中・年長)のメンバーが、かわいいダンスを披露しました。

 

身体と同じくらいのポンポンを使い、最後まで一生懸命踊りました。

 

そして、今回初披露となる「SHOW TIME」!

 

チームタオルを大きく振り、「ベルマーレコール」と共にサポーターの皆さんと一緒に盛り上がるダンスです。

 

キャプテンが、スタンドに呼びかけ、曲が流れると・・・・サポーターの皆さんが一緒にタオルを振ってくれ、スタジアムを盛り上げてくれます。

 

そして最後は「ベルマーレ」の大合唱。

 

最後まで笑顔でパフォーマンスをすることができ、退場時にはとてもたくさんの拍手を頂きました。

 

続いてアップ時の選手花道では、大きな「がんばれ~」の声援で選手を送り出します。

 

そして、キックオフの時間が迫り、選手入場の花道では、ジュニアクラスのメンバーがチアスマイルと供に、戦いに向かう選手を送り出します。

 

選手やたくさんのサポーターの方を前に緊張しましたが、無事に終えることができました。

 

ありがとうございました。

これからもベルマーレを応援し続けます。

 

Let’s Go 湘南!

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go LUCIS!