· 

湘南ベルマーレフットサルクラブ・応援パフォーマンス(すみだ戦)

1月25日(日)Fリーグ2014/2015 第29節「湘南ベルマーレ対フウガドールすみだ」戦が小田原アリーナで行われました。

 

2015年最初のイベントは、Fリーグでの応援パフォーマンスでスタートです。

 

今回は平塚校・辻堂校メンバー43名で、湘南ベルマーレホームゲームを盛り上げます。

 

MCの方のチーム紹介が始まり、緊張の中コートに飛び出します。

 

トルクラスのメンバーが、かわいい曲にあわせダンスをまず披露します。

 

そして、メイン側のサポーターに向かって、キッズクラスのダンスと続きます。そして全員でのダンス、注目はジュニアクラスのラインダンスですが、きれいに揃いました。

 

43名での選手花道は、大きな声とチアスマイルで選手を送り出します。

 

今回初めて、ジュニアクラスのメンバーがタイムアウト時にパフォーマンスを披露します。

 

キックオフ後、ゴール横で声援を送り、そして前半1回目のタイムアウト。

 

素早く飛び出し、軽快な曲に合わせてメイン・バックのサポーターの皆様と一緒に会場を盛り上げます。

 

最初は、なかなかタイミングが難しかったですが、後半はサポーターの皆様も一緒に手拍子・ダンスをしてくれました。

 

そしてハーフタイムでのパフォーマンス。

 

2014年から練習している「和」をイメージした曲で、ジュニアクラスのメンバーがパフォーマンス。次の曲は、マイクパフォーマンスでベルマーレコールを呼びかけ、メンバー全員と会場の皆さんと一緒に「ベルマーレコール」で、盛り上がりました。

 

試合は残念ながら逆転で敗れてしまいましたが、これからもベルマーレ勝利のために精一杯応援します。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!