· 

湘南ベルマーレフットサルクラブ・応援パフォーマンス(仙台戦)

11月2日(日)Fリーグ2014/2015 第18節「湘南ベルマーレ対ヴォスクオーレ仙台」戦が小田原アリーナで行われました。

 

スポーツ日和となったこの日、オープニングだけではなく、初めてハーフタイムでもパフォーマンスをさせていただきます。

 

そして、今回初めてパフォーマンスに出演する子もいます。

 

選手のアップが終わり、オープニングパフォーマンスの時間が迫ってきました。

 

MCの方にチーム紹介をして頂き、全員がポジションにセット。

 

まずは、リトルクラスのメンバーがバック側のサポーターに向かってダンスを披露。

 

そして、メイン側のサポーターに向かって、キッズクラスのダンスと続きます。センターにスタンバイしていたジュニアクラスは、たくさん練習してきたラインダンスでさらに会場を盛り上げます。

 

たくさんの拍手をいただき、そのまま選手花道へ。

 

ポンポンとチアスマイル・大きな声で選手を送り出します。

 

そして今回、ジュニアクラスの2名が試合前に両チームのキャプテンに花束贈呈の大役を任されました。

 

大きな花束を笑顔で渡し、記念撮影をして無事に終えることができました。

 

そして初めてとなるハーフタイムでのパフォーマンス。

 

「和」をイメージした曲で、ジュニアクラスのメンバーがパフォーマンス。

 

そしてマイクパフォーマンスで、サポーターの方にベルマーレコールを呼びかけ、メンバー全員と会場の皆さんと一緒に「ベルマーレコール」で、盛り上がりました。

 

サポーターの皆さんが一緒になって、大きな声を出して頂きとても素敵な時間となりました。

 

試合は残念ながら敗れてしまいましたが、これからもベルマーレ勝利のために精一杯応援します。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!