· 

J1昇格を決めた湘南ベルマーレ 応援パフォーマンス

10月4日(土)Jリーグディビション2 2014第35節「湘南ベルマーレ対愛媛FC」戦がShonan BMWスタジアム平塚で行われました。

 

史上最速で昇格を決め、見事1年でJ1へ復帰を果たした湘南ベルマーレ!

 

ホームゲームも残り4試合となったこの日は、「湘南ガールズナイト」を開催。もちろん「LUCIS」も応援に駆けつけました。

 

パフォーマンスの前に、リトルクラスの代表が永木亮太選手と遠藤航選手に花束をプレゼント。

 

その後、一緒に写真撮影をしましたが、なんと永木選手と遠藤選手もチアスマイル&チアポーズを決めてくれました。

 

そして、オープニングパフォーマンス。

 

まずは、リトルクラスのキュートなダンスからスタート。

 

そして、ゴール裏のキッズクラスのダンスへと続きます。今回はメインスタンド方向にリトルとジュニアクラス、そしてゴール裏のサポーターの目の前でキッズクラスがパフォーマンスを行います。

 

キッズクラスの「ベルマーレコール」にサポーターから大きな拍手が起りました。

 

そして、和を意識したジュニアクラスのダンスにもメインスタンドから声援が飛びます。

 

最後は全員でのパフォーマンスで、無事オープニングを締めくくりました。

 

選手花道では、サポーターの皆さんと一緒に大きな声で、戦いに向かう選手に力を与えます。

 

前半40分に永木選手が見事ゴールを決め、2点リードで前半が終了。

 

ハーフタイムは、ジュニアクラスのメンバーが「ベルマーレ」のコールがたくさん盛り込まれたパフォーマンスを披露。

 

サポーターの皆さんと一緒にスタジアムを盛り上げます。

 

試合は、見事3-0でベルマーレの勝利!

おめでとうございます。

これからもベルマーレを応援し続けます。

 

Let’s Go 湘南!

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go LUCIS!