· 

辻堂ファイト祭りに出演

2014年8月24日(日)辻堂ファイト祭りに初めて出演しました。

 

辻堂校のメンバーと平塚校のジュニアのメンバー、そして夏休みの短期レッスンに参加してくれた4名のメンバーで、メインステージに立ちます。

 

当日は、朝から天気もよくお祭り会場はにぎわっています。

 

 

チーム紹介をしていただいた後に、まずはジュニアクラスのメンバーが笑顔いっぱいにオープニングのパフォーマンス。

 

 

その後、キッズクラスのメンバーが、ミッキーの曲に合わせて、かわいいダンスを披露。

 

そして、短期レッスンに参加した4名の出番です。

 

本当に短い間にダンスを覚え、初めてステージでパフォーマンスを行います。

 

曲が流れると両サイドより、笑顔で登場。

 

 

少し緊張した子もいたようですが、最後までチアスマイルでダンスを披露し、会場からも大きな拍手をもらいました。

 

続いては、会場の皆さんと「辻堂コール」の練習です。メンバーの掛け声に合わせて、大きな声で「辻堂コール」!

 

次の曲は、そのコールを途中に盛り込み、LUCISのメンバーがボードを使い、会場の皆さんと「辻堂コール」でお祭り会場を盛り上げます。

 

最後は、ベルマーレのホームゲームで披露しているジュニアのパフォーマンスです。

 

会場からも大きな声援・拍手をいただき、本当にありがとうござました。

 

 

朝早くから応援に駆け付けてくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

これからも周りの方を笑顔にできるように、頑張っていきます。

 

Let’s Go 辻堂!

 

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!