· 

Fリーグ2014/2015 第4節・湘南ベルマーレフットサルクラブ・応援パフォーマンス

7月12日(土)Fリーグ2014/2015 第4節ホーム開幕戦となる「湘南ベルマーレ対名古屋オーシャンズ」戦が小田原アリーナで行われました。

 

台風一過のまっ青な空が広がる中、Fリーグ2014年シーズン初のチアパフォーマンスです。

 

そして今回、2014年5月に開校した辻堂校のメンバーは、初めてのパフォーマンスとなります。

 

まだ人数を少ないですが、この日の為にたくさん練習してきました。

 

アリーナの大きさに少し緊張しましたが、気持ちを切り替え、平塚のメンバーと一緒に思いっきり楽しみたいと思います。

 

いよいよ、オープニングパフォーマンス。

 

チーム紹介が終わりチアスマイル全開で、コートに飛び出します。

 

まずは、ジュニアクラスのメンバーがメインとバックに分かれて、パフォーマンスを披露。

続いて、リトル・キッズクラスのメンバーがディズニーの曲に合せて踊ります。

一番小さい年中さんも、ミッキーのかわいい振り付けを最高のチアスマイルと共に・・・。

 

最後の曲は、ジュニアクラス全員のラインダンスやメンバー全員での「ベルマーレコール」など、選手に力を注ぐパフォーマンスです。

たくさんの拍手をいただき、そのまま選手花道へ。

ポンポンとフラッグを使い、大きな声援ととびっきりの笑顔で選手を送り出します。

 

試合は残念ながら敗れてしまいましたが、シーズンはまだまだ序盤、これからもベルマーレ勝利のために精一杯応援します。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!