· 

Fリーグ2013第24節・湘南ベルマーレフットサルクラブ・応援パフォーマンス

12月1日(日)Fリーグ2013第24節「湘南ベルマーレ対アグレミーナ浜松」戦が小田原アリーナで行われました。

 

澄みわたった空に、富士山がとてもきれいに見え、暖かい日差しもあり絶好のスポーツ日和。

 

Fリーグも後半戦に突入し、大事な一戦となる浜松戦のオープニングでパフォーマンスをさせて頂きました。

 

今回新しいダンスを初披露。

 

当日フォーメーションの最終確認をし、いざ本番へ。

 

キッズのメンバーの中には、初めてパフィーマンスデビューする子もいて緊張を隠せませんが、ポジションに着くとそこからは、チアスマイル全開で頑張ります。

 

メインスタンドに向かってキッズクラスのダンスで盛り上げます。

 

サポーター一人一人の目を見て、パフォーマンスすること、それを心がけながらのダンスです。

 

センターサークルで円陣を組んでスタンバイしているジュニアクラスのメンバーは、お互い「頑張ろうね」と声を掛け合い、大きく右手を上げてスタートです。

 

今回は、「ベルマーレコール」を多く取り入れました。

 

チアリーダーに合せて、コールをしてくれるサポーターも増え、会場が一体となりベルマーレの選手達を後押しします。

 

パフォーマンスが終わり、闘いに向かう選手花道へ。

 

大きな声援ととびっきりの笑顔で選手を送り出します。

 

試合は、5-2で見事ベルマーレの勝利!おめでとうございます。

これからもベルマーレを応援していきます。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!