· 

Fリーグ2013第16節・湘南ベルマーレフットサルクラブ・応援パフォーマンス

9月29日(日)Fリーグ2013第16節「湘南ベルマーレ対シュライカー大阪」戦が小田原アリーナで行われました。

 

現在ベルマーレと2位3位の上位争いをしている、シュライカー大阪をホームに迎えます。

 

9月は、基礎練習の強化月間。ダンスだけではなく、アームモーションやジャンプなどの基本をたくさん練習し、本番に臨みます。

 

さらに今回ジュニアクラスのメンバーは、キャプテンを中心に当日の練習を自主的に行いました。

 

オープニングパフォーマンス開始。

 

まずは、キッズクラスが会場を盛り上げます。

 

夏から練習してきたダンスに、新しく振りが追加され少し難しくなりましたが、笑顔で踊ります。

 

フォーメーションも毎回少し変わりますが、練習した成果を発揮し、会場より温かい拍手をもらいました。

 

そしてスタンバイしていた、ジュニアクラスが飛び出します。

 

ダンスだけではなく、8.9月は柔軟や腹筋・背筋など筋力トレーニングも頑張ってきたので今まで以上にきれいなモーションができました。

 

途中のラインダンスでは、会場より自然と拍手が起こり、とてもうれしかったです。

 

キッズに負けず、最後までチアスマイルでサポーターの皆さんと一緒にベルマーレに熱い声援を送ります。

 

無事にパフォーマンスが終わり、闘いに向かう選手花道へ。

 

大きな声援ととびっきりの笑顔で選手を送り出します。

 

試合は惜しくも2-2のドローでしたが、これからもベルマーレを応援していきます。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!