· 

プロ野球・横浜DeNAベイスターズ・ファームチームの応援

4月20日(土)にプロ野球2013年ファーム公式戦「横浜DeNAベイスターズ対東北楽天ゴールデンイーグルス」戦が行われました。

 

ルーキスは、横浜DeNAベイスターズを応援するため、初めて小田原球場へ。

 

あいにく小雨が降る肌寒い日となりましたが、初めてのプロ野球の応援、そして大きな球場に少し緊張ぎみ。

 

最初に、ジュニアチームの代表4名が両監督に花束贈呈。無事に大役を終え、いよいよプレボール。

 

守備につく横浜DeNAベイスターズナインの花道のスタンバイです。ベンチから飛び出す選手を笑顔で送り出します。

 

いよいよ5回裏が終了し、ベイスターズの応援パフォーマンスです。

 

 

チームプロフィールを紹介して頂き、まずキッズチームが冬から練習している新しいダンスを披露します。初めてイベントに参加する最年少の子もチアスマイルでスタンバイ。

 

笑顔いっぱいで踊ることが出来ました。

そして「ベイスターズコール」と共に、ジュニアクラスのメンバーが飛び出します。

 

 

キッズクラスのメンバーは、横浜の「Y」をポン文字で表現。会場からたくさんの拍手を頂きました。

 

ジュニアクラスも、新しいダンスを初めて披露します。当日急遽位置の変更があったりしましたが、ロールなど難しい部分も成功し球場を盛り上げます。

 

 

最後は、全員でパフォーマンス。大きな声と笑顔でベイスターズを精一杯応援します。

 

パフォーマンスだけではなく、いろいろな企画に参加しとても貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました。

 

残念ながら、ベイスターズは負けてしまいましたが、これかも横浜DeNAベイスターズを応援していきます。

 

応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

 

Let’s Go 横浜DeNAベイスターズ!

 

Let’s Go ルーキス!