· 

Fリーグ2012第27節・湘南ベルマーレフットサルチームの応援出演

1月27日(日)Fリーグ2012第27節「湘南ベルマーレ対エスポラーダ北海道」戦が小田原アリーナで開催されました。

 

2012年シーズンを締めくくる最終戦、エスポラーダ北海道とホームで戦います。

 

最後の一戦を勝利で飾れるように、オープニングで会場を盛り上げます。

 

今日は、「チアスマイル」・「姿勢」・「大きな声」をチームのテーマに設定し、みんなで達成できるようにリハーサルから気合いを入れて練習しました。

 

そして本番。

 

円陣を組んでからコートに飛び出し、気持ちを一つに。

 

まずは、キッズクラスのダンスからスタート。

 

続いて、ジュニアクラスのメンバーがメインとバックに分かれ、ラインダンスなどたくさん練習してきたダンスを披露。

 

最後は、フォーメーションを変え全員でのダンス。ベルマーレコールを精一杯おくります。

 

今回、初めてパフォーマンスをするメンバーもいましたが、短い時間で覚えたダンスを大きな会場で一生懸命踊りました。

 

オープニングが終了したあとは、選手花道へ。

 

闘いに向かう選手を大きな声援と笑顔で送り出します。「頑張れ!」の声は、きっと選手に届いているはずです。

 

応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!