· 

湘南ひらつかスターライトフェスティバルにてパフォーマンス

12月15日(土)、湘南ひらつかスターライトフェスティバルが開催されました。

 

朝から、あいにくの天気で小雨が降る中でのパフォーマンスでしたが、みんな元気いっぱいに会場を盛り上げます。

 

キッズクラスが2012年たくさん練習してきたダンスからスタートです。

 

続いてジュニアのダンスと続きます。

 

今回は、会場の皆さんと一緒に「平塚」コールも行いました。

 

会場の皆さんと他のチームの人達も、とても大きな声でコールをしてくれました。

 

そしてまだレッスンを始めたばかりのキッズクラスの子供たちは、「ひらつか」のボードを使い、パフォーマンスに参加しました。

 

初めてのパフォーマンスで、とても緊張したと思いますが、最後までチアスマイルで頑張りました。

 

今回MCに初めて挑戦する子もいましたが、みんな元気に笑顔で会場を盛り上げました。

 

雨の中会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

2012年のイベントはこれで最後となりますが、2013年もベルマーレと共に頑張っていきたいと思います。

 

Let’s Go 平塚!

 

Let’s Go ルーキス!