· 

J2リーグ第37節 湘南ベルマーレvs 愛媛FC戦 応援パフォーマンス

10月7日(日)Jリーグディビション2 2012第37節「湘南ベルマーレ対愛媛FC」戦がShonan BMWスタジアム平塚で行われました。

 

朝から降っていた冷たい雨もキッフオフ前にあがり、大事な一戦に向けて準備は整いました。

 

残り試合もかなり少なくなってきたこの時期、ベルマーレの勝利のためまずはオープニングでスタジアムを盛り上げます。

 

キングベルもメンバーに加わり円陣を組みます。(伊予柑太くんが羨ましがっています!)

 

チーム紹介が終わり、今年たくさん練習をしてきたキッズの曲からスタートです。

 

そしてジュニアのダンス。今回は、2チームに分かれてメインスンドいっぱいに広がりパフォーマンス。

 

ベルマーレコールをサポーターに届けます。

 

最後は、9月から練習している新しいダンスを合同で披露。

 

メインスタンドだけではなく、ゴール裏のサポーターのみなさんからも大きな拍手をいただきました。

 

続いては、選ばれたサポーターのみなさんと一緒にアップに向う選手の花道。

 

大きな声で選手をピッチに送り出します。

 

そして入場する選手にエールフラッグで、最後に心からの声援を届けます。

 

試合結果は・・・スコアレスドロー。

 

2012シーズンも残り5試合、ベルマーレの勝利を信じ応援し続けます。

 

Let’s Go 湘南!

 

Let’s Go ベルマーレ!