· 

湘南ひらつか夏祭りのステージにてパフォーマンス

8月26日(日)、湘南ひらつか夏祭りが開催されました。

 

会場の紅谷町まちかど広場のステージで、お祭りを盛り上げます。地元のお祭りに参加をするのは、今回初めてです。

 

家族やお友達もたくさん見に来てくれて、いつもとは違う緊張感。

 

パフォーマンスの前に、今回はチーム紹介などのMCも行いました。

 

初めてMCを担当する子もいましたが、みんな元気にはっきりとチームをPR。

 

 そして、試合で披露しているダンスを3曲踊りました。

 

観客の皆さんが、すぐ目の前にいて、試合会場とはまた違う状況でしたが、最後までチアスマイルを忘れず楽しくパフォーマンスをすることができました。

 

終了後、突然司会の方よりインタビューを求められ、再びステージへ。

 

全く何も準備をしていませんでしたが、最年少の3人は年齢・名前などはっきりと答え、「4歳です。」と答えた後、司会の方は「そんなに小さいのに、すごい」とビックリされていました。

 

上級生は、「チームのいい所は?」や「何が楽しいですか?」などの質問に笑顔で答え、最後はスクールのPR・ベレマーレの応援も忘れずに、無事終えることができました。

 

これからもベルマーレと共に地元の人たちが、笑顔になれるよう活動していきます。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!