· 

Fリーグ2012第9節・湘南ベルマーレフットサルチームの応援出演

8月19日(日)Fリーグ2012第9節「湘南ベルマーレ対アグレミーナ浜松」戦が小田原アリーナで開催されました。

 

夏休み真っただ中ですが、練習をたくさんし応援パフォーマンスに臨みます。

 

9節は、キックオフが12:30といつもより早目、柔軟などで身体をほぐし、まずはリハーサルで位置をしっかり覚えます。

 

選手のアップが終わり、入れ替わりにコートに飛び出します。

キッズクラスのダンスでは、新しくコールが加わり大きな声で会場を盛り上げます。

 

続いてジュニアクラスのダンスにも、新しくベルマーレコールが入りました。音楽に負けないくらいの声で、サポーターと一緒に「ベルマーレ」をコール。

 

3曲目は、キッズ・ジュニア合同のダンス、たくさんの拍手を頂き、無事にパフォーマンスを終えました。

 

そしてすぐに選手花道の準備。

 

絶対に勝利を掴んでもらえるように、選手の皆さんを笑顔で送り出します。

 

 

結果は、見事湘南ベルマーレが4-3で逆転勝利。

 

私たちの応援が、少しでも選手の元気なプレーに繋がってくれたのなら、とてもうれしいです。

 

これからも、ベルマールの勝利に貢献できるよう一生懸命応援していきます。

 

今回は、始まる前に目標を3つ掲げました。

 

しっかり目標を達成できた子やちょっと失敗してしまった子、それぞれ振り返り次回に向けて、頑張って練習していきます。

 

応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

 

Let’s Go ベルマーレ!

 

Let’s Go ルーキス!