· 

J2リーグ第16節 湘南ベルマーレvs 徳島ヴォルティス戦 応援パフォーマンス

5月27日(日)Jリーグディビション2 2012第16節「湘南ベルマーレ対徳島ヴォルティス」戦がShonan BMWスタジアム平塚で行われました。

 

とても気持ちのいい風が吹く、絶好のスポーツ日より。

 

今シーズン初めてのパフォーマンス披露が、Jリーグの大舞台。メンバー全員で、ベルマーレの勝利のため一生懸命応援します。

 

オープニングでのパフォーマンス披露・アップへ向かう選手花道・選手入場のフラッグでの花道と、とても大切な役割を仰せつかりました。

 

今回は、3曲中2曲が新しいダンス。

 

新メンバーの年中さんが真ん中で元気いっぱいに踊るキッズクラスのダンス。

その後、大きな掛け声から始まるジュニアクラスの大人っぽいダンス。

 

そしてベルマーレコールを中心としたダンスを披露しました。

初めてとは思えないほど、本番は大成功。

 

笑顔いっぱいでスタジアムを盛り上げました。

サポーターのみなさんからたくさんの拍手を頂きました。

 

アップに向かう選手花道では、笑顔とコールで送り出します。

 

入場の花道では、戦いに向かう選手たちの真剣な表情に少し緊張しましたが、ベルマーレ勝利のため心から声援を送ります。

 

あるサポーターの方から、「頑張っているからこれをみなさんで分けて下さい」と突然の差し入れを頂きました。

多くのサポーターに応援してもらっているベルマーレ。

 

ベルマーレチアリーダーもそのようなチームになれるよう、これからも頑張っていきます。

 

Let’s Go 湘南!

 

Let’s Go ベルマーレ!