· 

J2リーグ第34節 湘南ベルマーレvs FC東京戦 応援パフォーマンス

11月6日(日)Jリーグディビション2 2011第34節「湘南ベルマーレ対FC東京」戦が平塚競技場で行われました。

 

ベルマーレチアリーディングチームも、初めてのサッカーJ2応援パフォーマンスです。

 

当日は、あいにくの雨。

ただパフォーマンスをするハーフタイムには、雨も小降りになりました。

 

今まで応援させてもらったフットサルとはまた違い、屋外のスタジアムの広さ・たくさんのサポーターの前でのパフォーマンスは、とても緊張します。

キングベルと整列し出番を待ちます。

今回キッズとジュニアそれぞれ新しい曲にチャレンジし、このJリーグの試合で初めて披露します。

 

曲が流れ、元気に飛び出します。そして自然とチアスマイルが溢れます。

 

まずは、キッズが中心の曲でスタート。かわいらしいポーズがたくさん入ったダンス。

 

そしてジュニアへバトンタッチ。少し激しいカッコいい振付とラインダンスで、会場を盛り上げます。

 

最後は全員でのダンスとベルマーレコール!

スタンドのサポーターの皆さまから、たくさんの拍手を頂きました。

ベルマーレの選手・サポーターの皆さまに元気を与えることができるような、元気いっぱいのチアリーディングチームを目指してこれからも一生懸命がんばります。

 

Let’s Go 湘南!

 

Let’s Go ベルマーレ!