· 

Fリーグ・湘南ベルマーレフットサルチームの応援出演

8月28日(日)Fリーグ2011第5節「湘南ベルマーレ対バルドラール浦安」が小田原アリーナで開催されました。

湘南ベルマーレチアリーディングチームとして、初めてFリーグ公式戦に応援パフォーマンスの参加をしました。

 

今回は、オープニングでのダンスと選手をコートに迎える選手花道で、湘南ベルマーレを盛り上げます。

今まで一生懸命練習してきたオープニングのダンス。

 

大きな試合会場に、圧倒されましたが、チアスマイルと大きな声でサポーターの皆さんに「ベルマーレ」コールを届けると、徐々に落ち着き、最後まで元気にパフォーマンスをすることができました。

「ベルマーレ」コールでは、サポーターの皆さんも声を合わせて応援。

 

会場が一体となりました。

 

そして、選手入場の花道へ。

ベルマーレの選手一人一人がコールされる中、ポンポンと大きな声で応援します。選手からも笑顔のお返しをもらうこともでき、とても素敵な時間でした。

 

試合も我がベルマーレが6対4で見事勝利!勝利のダンスを踊ることができました。

初めての事ばかりで、とても緊張しましたがチームの勝利に少しは貢献できたかなと・・・。

 

これからもたくさん練習し、ベルマーレを応援していきます。

 

暑い中応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

 

Let’s Go 湘南ベルマーレ!